lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス限定☆

ずっとランドのチーズホットドッグが 食べたくて。 はじめてリフレッシュメントコーナーへ。 迷いに迷って、 結局クリスマス限定のスペシャルセットに。 ソーセージが本格的でチーズもとろける さらにミートソースがかかっている✨ 病院の検査でヘコんでいた…

ミニー&クレープ🎀

みなさん、おつかれさまです。 今日は土砂降り、でも晴れ間が見えたり、 変な天気でしたね。(*´-`) こんな日はディズニーに行って、 元気を出しましょう✨ ↓ずっと食べたかった期間限定のクレープ はじめてカフェオーリンズに入って、 はじめてパーティグラを…

わんわん♡

みなさん、おつかれさまです。 ここ最近ぐっと寒くなり、 調子が優れませんでした。 元気を出そうとランドに行けば、 入園制限がかかっていました クリスマスのパレード観たかった。。 仕方ないので、 シーに行ってチュロス(パイナップル)を 食べました さら…

勤労感謝と年パス

みなさん、おつかれさまです。 23日と24日は年パスの人は 入園できません(*´-`) なので、 先週仕事帰りに行きまくりました笑 まぁ、平日も休みの日も ほぼ毎日行けるので、良いんですけどね。 月曜日からまた解禁なので、 今日からわくわく(*´꒳`*) していま…

クリスマスSweets🍰

みなさん、おつかれさまです。 最近、ディズニーでティータイムを過ごすのに ハマっています。 特に期間限定のスイーツを 食べるのがしあわせ✨ 今日は、シーにインして、 チョコドーナツとシナモンドリンク を楽しんできました。 ドーナツはパイ生地でしっか…

目標、それは年パス更新!

みなさま、おつかれさまです。 去年、初めて年パスを購入してから、早1年。 今年もクリスマスがやってきます。 12月に買えば、 クリスマスのパレードが観れる、 年中楽しめると去年は思いました。 結局、1人でインすることが多くて 寂しい日もあったけど笑 …

おはようございます☀️

みなさまおはようございます☀ 昨日、やっと仕事に一区切りついて ディズニーシーでほっと一息💭 音楽もさることながら、 本当に幸せな時間でした✨ 冬のダッフィーのパーカーやセーターは 本当にかわいい♡ みんなパーカーを着ているし、 私も早く仲間入りしたい…

月曜日からのアナ雪。

みなさま、おつかれさまです。 今日はディズニーに寄らず、 まっすぐ家に帰りました。 なぜなら、ディズニーに寄ると、 何か衝動買いしてしまうから。 これは薄給の私にとって 恐ろしいことです。。 今出ているわんわん物語のグッズがほしい。。 でも、最近…

ミニーさんの優しさ☺️

みなさん、おつかれさまです。 今日はどうしても クリスマス・ストーリーズが 観たかったので、ランドに行きました☆ 目の前にミニーさんがきて パニックになり、シャッターをきり忘れる笑 ディズニーにいるとすぐに 時間が経ってしまいます。 今日は、お昼か…

いざランドへ☆

みなさん、おつかれさまです。 今日も無事に仕事終わりました。 ランドに着いたら、 ちょうどエレクトリカルパレード✨の 真っ最中。 私はお腹が空いていたので、 ハングリーベアで食事をしながら、 ちょこっとだけ観えるパレードを 楽しみました^_^ キャスト…

おミミ♡

みなさん、おつかれさまです。 今日は定時で帰れましたー^ ^ なので、さっそくランドへ。 久しぶりにエレクトリカルパレードを 観ました✨ 本当はイッツァスモールワールド 行きたかったんですが、人混みが 欲しかったおミミも買えて、満足♡ 今度は、朝からイ…

ミミがほしい。。

みなさん、おつかれさまです。 今日は、残業でディズニーに 行けませんでした泣 去年ディズニーデビューして早1年。 今度は、グッズを集めたくなりました。 薄給のため、お金と相談。 でも、自分が働いたお金で買うのは とても嬉しい✨ ミミ、耳、今はミミが…

ディズニークリスマス☆

11月8日から ディズニークリスマス始まりましたね 始まる前から、少しずつクリスマスツリーが 増えて、わくわくしています。 イルミネーションが綺麗✨なので、 最近毎日仕事帰りにディズニーです。 人混みが苦手なので、 クリスマスのパレードはまだ観ていま…

はじめまして☆

みなさんはじめまして。 アラサー上京OLです。 新卒で就職にあぶれ(※某有名私大卒) その後は転職を繰り返し、完全に就活難民。。 心機一転、アラサーで上京したものの また上司のパワハラに遭うという不遇。 そんな私がディズニーデビューして、 世知辛い世…