lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

2020-01-01から1年間の記事一覧

年パス終わっちゃった。。

残念ながら今月で年パスが期限切れになってしまいました。 その落ち込みからブログの更新も鈍り、 今後どうしたらいいのかメソメソしていました泣 一般枠で予約して入場するしか手はありません。。 せめてお正月はディズニーで過ごせるといいな~ それを夢見…

美女と野獣エリア🏰

年パス枠の抽選に当たったので、 ランドに遊びに行きました♪ 美女と野獣エリアに入りたかったけれど、 エントリーできず。。 その後ミニーのスタイルスタジオにも はずれ。。 普通にディズニーランドを 楽しむことになりました。 プラザパビリオンでランチ 1…

再開後初☆ディズニーシー

先日、再開してから初めてのディズニーシーに 行ってきました☆ 勇気を持って、1人でインしたのですが、 ランドより混んでいる感じでした。 目的はソアリン 待ち時間は60分程度と聞いていましたが、 何と90分。。なかなか空きませんでした。 私は年パス抽選で…

再開後、初入園☆

みなさま、おつかれさまです。 色々下調べして、この日のために準備して、 まるで遠足の前のような気持ちで ワクワクしていました✨ いつもは年パスで自由に入れるけど、 今日の入園は14時からなので、 訳もなくイクスピアリをうろうろ(不審者笑) 結局、10分…

年パスのひと

みなさま、おつかれさまです。 7月末から年パス所持者に向けて、 抽選が始まりましたね。 8月は1度だけ、ディズニーランドに入園できる ことになったので、とても嬉しいです✨ お誕生日に入園できなかったので、 その分も楽しんでいこうと思います。 (本当の…

ディズニー再開

7月1日から東京ディズニーリゾートが 再開することになりました。 とても喜ばしいことなのですが、、 なんと年パス勢は入園できないという悲劇 今、どういう状況なのか、 自分なりにまとめてみました。 〈今入園できるのは。。〉 ①日付指定のチケットを持っ…

イクスピアリ再開☆

6月1日からイクスピアリが営業再開するということで、ディズニーランドの開園も見えてきて、少しうれしい♡ きっと人が押し寄せるんだろうなぁ。。 みんな慢性的なディズニー不足だし。 私はしばらく経ってから行くことにしよう。 ディズニーアプリのショッピ…

リモート中でもメイク💄

昨日深夜、東京も緊急事態宣言の解除。 しかしながら、私の会社も5月末までは リモート勤務、外出も自粛してほしいとのこと ディズニーランド開園の目処も立たず、 ストレスは溜まる一方。 家に1人でいる時間が長いと、 ついついズボラになり、 ミッキーにも…

今日も1日おつかれさま。

みんなが食べていたので気になって、 仕事帰りにセブンイレブンへ。 最初からお目当てはデイジー🌼 ミニー🎀やシェリー🧸が大好きだけど、 デイジーも大好き♡ まさかこんな所で会えるとは🤩 仕事終わりの至福のひととき。 今日も無事に過ごせて良かった。