lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

ディズニー再開

f:id:c27185:20200628130043j:plain
7月1日から東京ディズニーリゾート
再開することになりました。
とても喜ばしいことなのですが、、
なんと年パス勢は入園できないという悲劇💦
今、どういう状況なのか、
自分なりにまとめてみました。
〈今入園できるのは。。〉
①日付指定のチケットを持っている人
②これからアプリでチケットを買う人
→アプリから購入しようにも
激混みで入れません。
新たに『時間指定チケット』なるものがありました。※11時〜と14時〜の入園
〈年パスの人は〉
•払い戻しまたは期限延長
•園内グッズをアプリで購入出来る権利と
抽選で入園できる。
→でもこれらに関しては未定、
つまりしばらくは入園できないのです泣
この状況でみんなが安全にディズニーを楽しむには仕方がないと思うのですが、
あまりにもショック💦
ここのところ、週末は舞浜に降り立ち、
意味もなくぼーっとしてしまいます。
早く年パスの取扱い更新されないかなぁ。。