lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

年パスのひと

f:id:c27185:20200809205621j:plain
みなさま、おつかれさまです。
7月末から年パス所持者に向けて、
抽選が始まりましたね。
8月は1度だけ、ディズニーランドに入園できる
ことになったので、とても嬉しいです✨
お誕生日に入園できなかったので、
その分も楽しんでいこうと思います。
(本当の第一希望は、シーの方で、
クッキーアン🍪ちゃんに
会いたかったのですが。。)
当日はアリス🐰になりきって
ハートの女王♡のレストランで
美味しいもの一杯食べようと思います。
4ヶ月閉園している間に、
お誕生日や記念日に入園できなかった人って
たくさんいらっしゃるのだろうなと
しみじみ思います。
あいにゃんさんの動画でも見ましたが、
コロナ対策が抜かりなく行われているそう
なので、その努力が無駄にならないように、
私もしっかり対策しつつ、楽しみたいと思います。