lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

再開後、初入園☆

f:id:c27185:20200823001018j:plain
みなさま、おつかれさまです。
色々下調べして、この日のために準備して、
まるで遠足の前のような気持ちで
ワクワクしていました✨
いつもは年パスで自由に入れるけど、
今日の入園は14時からなので、
訳もなくイクスピアリをうろうろ(不審者笑)
結局、10分前に並びに行きました。
検温は並ぶ前(ディズニーランドステーション付近)で行うので、入園前にバタつくことはありませんでした。
間隔を開けて5列くらい並んでいましたが、
14時5分には入園出来ました。
閉園中にお誕生日を迎え、食べられなかったので、一番にお昼ご飯を🍽
①クイーン•オブ•ハートバンケットホールへ
→アプリの待ち時間は20〜40分となっていましたが、15分ほどで入店できました。
席は自由に選ばず、キャストさんが案内してくれます。
②白雪姫と7人のこびと(初挑戦)
この後一度プーさんに並びましたが、
暑さで断念。。
スパークリングタピオカティー🍷飲んで休んでました。。
③イッツァスモールワールド
プーさんのハニーハント
⑤蒸気船マークトウェイン号(初挑戦)

入園時、ハニーハント🍯は待ち時間30分、
それ以降最高45分まで増えて、30分を下回ることがはありませんでした。
自分としては、乗ったことが無かった②と⑤に
挑戦できたので満足です。

レストランも人数制限で入店に時間がかかるので、乗り物に乗りたい人はそちらに集中した方が良いかもしれません。。

ともあれ、とても幸せな時間を過ごせました✨
f:id:c27185:20200823001230j:plain