lovedisineyのブログ

アラサー上京OLがディズニーデビューしたら

イクスピアリ再開☆


6月1日からイクスピアリが営業再開するということで、ディズニーランドの開園も見えてきて、少しうれしい♡
きっと人が押し寄せるんだろうなぁ。。
みんな慢性的なディズニー不足だし。
私はしばらく経ってから行くことにしよう。
ディズニーアプリのショッピングも
アクセス集中しすぎて入れない。。
この時期は、ミニー🎀のTシャツが欲しい。
6月からは仕事も再始動するし、
お金を貯めて、グッズ購入出来るように
がんばろう🎵
前に、両親が東京に遊びにきたとき、
カフェカイラをスマホで予約して、
早めに朝食🥞を食べに行ったのを思い出して
しあわせな気分に✨
あのときの朝食🥞は本当に豪華で、
美味しかった(*´-`)
またそんな日々が戻ってくるように、
みんなで幸せを共有できますように。